ディズニーシー年間パスポート

ボーナスがでたら絶対買おうと思っていたものがありまして…

(タイトルバレしてますが)

 

じゃじゃーん

 

f:id:sky-trip:20171203075210j:image

 

ディズニーの年パスです!!

ずっと欲しい欲しいと思いつつ、ついに買ってしまいました。

 

私はランドよりシー派なのでとりあえず今年は海単にしてみました。

どのくらい行けそうか様子見て来年以降考えたいと思います。思ったよりたくさん行ければ来年は両パークにしようかなぁ。

 

ラプンツェルズートピアが大好きでパークも普通の人よりは行く方だとは思いますが、いわゆるDオタには程遠いので、今年はDオタ名乗れるように頑張りたいと思います(?)

とりあえず来年の目標はディズニーの全タイトル映画を見ることと、海外パーク制覇かなぁ。

 

年パスの作り方は別で書こうかと思うので今回は割愛して。

作ったあとすぐにインしてきました。

 

入り口で早速プルートのグリに捕まる。

f:id:sky-trip:20171203080136j:image

時間的にはちょうどパーフェクトクリスマスが始まる時間だったので、写真撮ったあとミキ広まで。

思ったより立ち見は少なくて直前でも2列目くらいでみれました。

f:id:sky-trip:20171203080328j:image

逆光だったので下の写真はすごく暗くて、スマホのアプリで明るくしたものの色が変になってしまった。現像の勉強したい。

あと望遠レンズ欲しい…ショーパレ大好きなので前から欲しかったけど、頻繁にディズニー行くなら絶対あったほうがいいよね。ってことで近いうちに買うと思います。

多分望遠レンズ買ったら今度はもっといいミラーレス欲しくなるんだろうなぁ…今のやつ4年前くらいに買ったやつだし。沼ですなぁ。

 

おわり