シェリーメイちゃんのお洋服を作ってみた

じゃん

 

f:id:sky-trip:20171220140840j:image

f:id:sky-trip:20171220193931j:image

f:id:sky-trip:20171220193939j:image

 

 

 

この前ステラにお洋服着せてインパしたらすごい楽しかったので、おうちにあった余り布でぬいばとSサイズのメイちゃんにお洋服作ってみました。

星と月のチュールとお花のレースだけだけ可愛かったので買い足してます!他はおうちにあったやつ。

ケープとスカートの作り方はことろさんのを参考にしました。ありがとうございます!

 

コスプレするので自分用に衣装作ることもあるんだけど、ぬいぐるみ用だとあっという間に作れちゃうのでたのしー

しばらくハマりそうです。

 

25日の午後クリスマスラストインパするので、サンタコスで里帰りさせてあげようと思います。

寒くありませんように…!