ブログ編集試行錯誤中

ちょっと時間ができたので久しぶりにパソコンを開いてブログの編集をしています。

いつもはiPhoneのアプリから書いてるので、パソコンだとどう表示されてるのかなって。

 

とりあえず、目に付いたところの誤字脱字を修正し、あと写真がめちゃくちゃ大きく表示されてたので小さく直しました。w300px(?)くらい。そもそもパソコン詳しくないのでこれが適切なサイズなのかわからずですがとりあえず。

それから、関連記事のリンクを貼ったりしてたんだけど、文末にまとめて持ってきた方がいいのか、文頭に持ってきた方がいいのかで悩み。

上海ディズニー編は、前回の記事は文頭・続きの記事は文末に、

HOMEI編は全部文末にまとめてみました。

どっちがみやすいとかあれば教えて欲しいです…。

 

今後のブログですが、残念ながら旅行の予定はまだなく。

・新しく買った手帳

・丁寧に生きる

・冬のおナスの使い道

・人混み嫌いのクリスマスの過ごし方

とりあえずこの辺について記事を書きたいなぁみたいな。

 

寒くなってきたので部屋に引きこもりがちですが、頑張って外に出たいと思います。

今日はこれから髪切ってくる。

 

おわり