2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

HOMEI ウィークリージェル 試行錯誤その3 ポリッシュ+ジェル

ポリッシュ+ジェルですが、その後調べてみたところやはりよれてしまったのはポリッシュが乾ききってなかったからみたいです。 またよれたのをごまかすためにかなり厚めに重ねたので、3日ほどで先端から浮いてきてしまいました。 ちなみに私の仕事はめちゃめ…

沖縄 おすすめご飯編

最近あまり行かなくなりましたが、以前はよく沖縄に行っていました。 滞在時間もあまり無いので遠出はせずにだいたいご飯食べて終わりではありましたが、いくつかお気に入りのお店ができたので紹介します。 *ステーキハウス88(http://s88.co.jp) まずはステ…

HOMEI ウィークリージェル試行錯誤その2 ポリッシュ+ジェル

関東は台風ど直撃ですね〜。 こんな日はお家でゴロゴロしてるな限りますよ(仕事に向かいながら) さて、HOMEIウィークリージェル試行錯誤の話。 今回はポリッシュの上にHOMEIのウィークリージェルクリアを重ねてみました。 甘皮処理も兼ねてポリッシュはサロ…

HOMEI ウィークリージェル試行錯誤

以前の記事はこちら その後HOMEIのウィークリージェルですが、ハンドとフットに使ってみています。 まずフットですが、プライマー+ジェルでだいぶ持ちました。特に親指。 ただフットだと普通にマニキュアでも乾くまでしっかり待てるので、そこまでジェルの…

手帳

興味のあるお題だったので、乗ってみます。 スマホ大好きな私ですが、スケジュール管理は中高生くらいの時から毎回手帳です。 キャラクターものから始まり、学生の頃はバーチカルタイプのマンスリーとウィークリーが乗ってるやつを使ってました。1.5センチく…

女子旅 in 山口

女子旅第2弾です。 今回は山口県。例によって母妹チョイスです。自分だったら選ばないところなので新鮮です。 今回も写真で振り返ろうと思います。 初日はついて湯田温泉に泊まって終了しちゃったので割愛。温泉はいいぞ。 翌日は秋芳洞からスタート。 特別…