ニューイヤーズ・グリーティング

もうこれディズニーブログに変えた方がいいんじゃなかろうか。

 

ってことで仕事の合間を縫って行ってきました。年パス買ってから5回目のインパです。

風が強くてめちゃめちゃ寒かった…!

 

ニューイヤーズ・グリーティング

1ステ

f:id:sky-trip:20180103124803j:image

最初ザンビ前にしようと思ったんだけどキャストさんに聞いたら、逆光になるからって言われてポルトフィーノの前あたりで撮ったやつ。

綺麗には撮れたけど移動中しか撮れなかったのが悔しくて。1枚しか納得(なんとか)できるのなかったです。

 

2ステ

リドで1時間半前からスタンバイ。最前で見れました!

f:id:sky-trip:20180103211304j:image

f:id:sky-trip:20180104113058j:image

f:id:sky-trip:20180104113110j:image

f:id:sky-trip:20180104113128j:image

f:id:sky-trip:20180104113140j:image

f:id:sky-trip:20180104113240j:image

f:id:sky-trip:20180104113356j:image

f:id:sky-trip:20180104113314j:image

最後白とびかつトリミングでガサガサっていう失敗だけど、ちゅーしてるところ撮れてたので記念に。

まだまだ加工頼りなのでパシッと決めれるようになりたい。

 

ステラ in 着物

f:id:sky-trip:20180103124013j:image

あんまり上手に作れなかったから着物リベンジしたい…

 

メイちゃん

f:id:sky-trip:20180103124059j:image

f:id:sky-trip:20180103124111j:image

f:id:sky-trip:20180103124320j:image

このコスチュームはお嫁に行くことになったので撮り納め。

SSコロンビア号背景に撮ってた時、撮らせてもらってもいいですかって声かけてくださった方がいらっしゃって、コスチューム褒めていただきました〜。嬉しかった。

 

そろそろDハロの衣装も作りはじめたいと思って色々とみてます。

まずはステップの衣装かな〜簡単に作れそうだし…

キラキラの高い布買うことになりそうなので、一度シーチングで仮縫いしてみようと思います。楽しみ楽しみ。

 

 

f:id:sky-trip:20180104113449j:image

よーぉ!