ディズニーシー×クリスマス

f:id:sky-trip:20171214235649j:image

クリスマスディズニーに行って来ました!

年パス買ってから2回目、今回は彼氏さんとです。

 

今日はこのまえ買ったお洋服でステラルーちゃんとお揃いコーデがしたくて。

f:id:sky-trip:20171214180841j:image 

たぶんシェリーメイちゃん用なのでちょっとぶかぶかだったけど、やっぱりかわいいー

私が来てるボレロもシーハニです。

 

彼氏さんの仕事終わりを待って14時前くらいからインパ。

まずエントランスのシェリーメイちゃんのグリに並びました。

f:id:sky-trip:20171214235011j:image

f:id:sky-trip:20171214235041j:image

f:id:sky-trip:20171214235023j:image

ちょうど終わったときがパーフェクトクリスマスが始まる時間だったので、急いでミキ広へ。

人が少なかったサイド2列目くらいからみてました。

 f:id:sky-trip:20171214235151j:image

平日だったからか人が少ないー嬉しい。
彼氏さんのカメラ借りて撮影。サイドだと決めポーズは狙えないけどこっち向くのも多いので全然あり。望遠レンズほしー!

 

遅めのお昼ご飯はザンビ。

f:id:sky-trip:20171214175349j:image

私はおすすめセットにしてみました。

カルボナーラソースのペンネグラタン
・ミネストローネ
ラズベリーパウンドケーキ
・ソフトドリンク です。

グラタンがアツアツで美味しかった。

 

2人で大好きなタートルトークへ。

何が起こるかわからないドキドキ感と、クラッシュの絶妙な返しが大好きなんです。これのためだけに海年パにしたと言っても過言ではない。

今回のMVPはポテトです。ポテトー!

 

終わったらお隣のSTEP TO SHINEが始まっててダッシュ。ほぼ最初から観れました。

f:id:sky-trip:20171214235454j:image

外のサイド最前くらいだったけど、グリの時もキャラクターが通るので、下手に中のベンチ内側とかよりいいかも。

 

このあと抽選で当たったBBBまでちょっと時間があったので、アブールバザールまで。

ぬいぐるみじゃなくてピンバッチが目当てです。500円でピンバッチ、しかもクオリティ高くて可愛いは最高すぎるー。シーズンごとに新しいのゲットしてます。

f:id:sky-trip:20171214235548j:image

今回は彼氏さんとだったのでミキミニペアで。

 

次、BBB

B-10-8なんてこんな神席はもうないかも。

ホール外のツリーでも1枚。 

f:id:sky-trip:20171214181154j:image

そういえばコートもシーハニでした。全身シーハニBBA。

 

いい時間だったのでカラーオブクリスマスへ。

ミキ広立ち見3列目くらいからみてました。カラクリは立ち見だと遠くてあんまり観れなくてちょっと残念。ミキ広からしかみたことないからサイドからもみてみたいな。

 

そのあとお買い物して、友達とミートして、ちょろちょろ写真撮ったりしながらクリスマスディズニーデートは終わり。

去年もクリスマスの時期に来れたので、毎年来れるといいなぁなんて。

 

f:id:sky-trip:20171214181601j:image

f:id:sky-trip:20171214181700j:image

いっしょだと、いいことありそう。